かわば田園温泉 楽楽の湯に行ってみた!<利根郡川場村>温泉レビュー

温泉
スポンサーリンク

まだまだ歴史の浅い温泉なので大変綺麗な温泉です。店内入り口から木の温もりを感じることが出来ます。キャンプ、スキー・スノボ、登山とどのレジャーのお供に温泉はいかがでしょうか。

目次

レビュー

総合評価

70/100

歴史も浅いこともあり、温泉施設内が大変綺麗かつ木の温もりを感じれたことが評価のほとんどです。温泉自体はアルカリ性で、ぬるっとしたりはしておらず目立った特徴はないです。サウナや水風呂、風呂上がりの一杯(牛乳orビール)があると評価がグンとあがるでしょう。今は出来て間もないので、今後に期待です!

良い点、悪い点

■良かった点
 ・施設の歴史が浅いため綺麗
 ・平日は穴場の為、人が少ない
 ・露店風呂がある
 ・木の温もりを感じることができる

■悪かった点
 ・風呂上りの一杯を楽しめない(牛乳、生ビール)
 ・サウナ、水風呂がない

「かわば田園温泉 楽楽の湯」基本情報

温泉名称かわば田園温泉 楽楽の湯
住所群馬県利根郡川場村立岩673−2
電話0278-25-8045
URLhttps://www.rakurakunoyu.com/
温泉アルカリ性
料金大人800円 子供600円
営業時間【平日】10:00~20:00
【休日】10:00~21:00
休日年末年始

所在地

道駅 川場園プラザのすぐ奥です。

スポンサーリンク

レビュー;点数を付けたポイント

施設が綺麗!

駐車場から館内までの道のりですが、大変綺麗に整備されています。どこか旅館に来たような気持ちにさせてくれます。

木の温もりを感じることができる

館内に入るとこのように木造りとなっており、木の温もりを感じることができます。

平日はまだまだ穴場であること

近辺に温泉が多くあるわけではないですが、まだ歴史が浅く認知度が低いため、利用客が少なく穴場となっております。これから人気が出たときには利用時間帯に注意が必要かもしれませんね。

休憩後の楽しみがイマイチ

温泉後の定番である、牛乳or生ビールを楽しみたいのですが、それがありませんでした。どちらかでも、今後は整備できると思うので、今後に期待したいと思います。また休憩所も狭いかなぁという印象です。

総評

まだ歴史の浅い温泉施設ですが、それ故に課題はいくつかあるものの、現段階では施設が綺麗なところと木の温もりや平日の穴場感もあるということで、評価しました。温泉後の休憩はいくらでも改善できる課題かなぁと思っているので今後が楽しみです。サウナや水風呂は温泉を管理するうえで、施設側のスなので何とも言えませんよね。というわけで、もし近場まできたらココ!という評価でとどめて、またいつか行こうと思います。

最後まで閲覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました