CARAVAN COFFEE STAND(キャラバンコーヒースタンド)に行ってみた!<横浜市中区山下町>レビュー、口コミを写真付きでご紹介

食事
スポンサーリンク

元町・中華街駅を出てすぐ、店内ではWi-Fiと電源も完備されているので、ノマドに最適なカフェです。綺麗な店内にも関わらず、実は歴史は古く、コーヒーについて特にこだわりのある豆を、横浜の工場で伝統の味として引き継いでいます。

目次

注文内容と短評

カフェラテL 税込502円 (ミネストローネは季節限定)

ESPRESSO BEVERAGEのメニューからカフェラテを選べます。すぐに見つける事ができますよ。
煎れたてのコーヒーを使用しているので美味しいです。

「CARAVAN COFFEE STAND(キャラバンコーヒースタンド)」特徴

駅近!元町・中華街駅から出て目の前、徒歩1分です!

みなとみらい線、元町・中華街駅の地上に出て目の前です。大通り沿いの角地なので目立ったところにあるので、待ち合わせにもぴったり!好立地です!外のテラスでコーヒーを飲みながら待つこともできます。

横浜工場直送!自宅用のコーヒー豆の購入が出来る!

店内入ってすぐ右側には、キャラバンコーヒー横浜工場直送のコーヒー豆が購入できます!気に入ったら是非お土産に!

その他(店内の様子、メニュー、コロナ対策、駐車場の有無など)

■店内の様子
休日はほっと一息ついている利用者が多いため、先で紹介した店舗の外のテラス席も全て埋まっている!なんてこともありえます。店内はソファ席、広い机のある席、それからカウンター席(唯一の電源有席)があります。作業をするにあたって、電源を気にしないなら広い机の席がお勧めですが、手持ちにモバイルバッテリーなどない場合は、カウンター席に座りたいですね。

スポンサーリンク

■メニュー
オリジナルコーヒーを中心としたメニューの他、モーニングのメニューが人気みたいです!モーニングしたらまた更新しますね!

■コロナ対策
・入店時のアルコール消毒があります。スタッフもマスクを着用しています。カウンター席はアクリルで区切りがあり、広い机の席は間隔をあけての利用となっています。

営業時間9:00~21:00※
(モーニング9:00~11:00)
駐車場なし
wi-fiあり(公衆)
電源あり(カウンターのみ)
定休日基本無し
予約不可
ペット不可
その他クレジットカード可

※営業時間は当面の間、20時(ラストオーダー19時)まで

総評

休日は大変混みあいます。元町と中華街の中間地点といったような立地であり、駅近といった条件も含めて、一息ついたり待ち合わせ場所に最適といえるでしょう。またオリジナルコーヒーは美味しく、リピートしたい味わいです。お店を入るとすぐのお土産コーナーも豊富で、かつ黒板にコーヒー作りのアドバイスもあるのでうれしいですね。平日モーニングが大変お得なので、是非一度チャレンジしたいところです。

所在

一目で見て分かる好立地ですね!

最後まで閲覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました