スタバのレシートで当たりがでました!<アンケートレシート>アンケートに答えると、無料でトールサイズが飲めるクーポンです。確率は?

お得情報
スポンサーリンク

私自身、月に1回行くか行かないかのスターバックスですが、2022年1月1日に当たりがでたので紹介します。ここで言う「当たり」とは、アンケートレシートに当選したことを指します。。。
当たりって?運が良いの?時間帯?確率は?などなど、スタッフさんにも尋ねてみたのでご紹介します。

目次

アンケートレシートとは?

当たりレシートとは、お得な引換券で、写真のように、いつもと違ったレシートを貰えます。
レシートを貰うときに店員さんも「!!!」との反応を示してくれるので面白いです(笑)
レシートにCVクーポンと記載があるように。カスタマーヴォイスの略だそうです。

アンケート結果:トールサイズ無料

アンケートに答えると、トールサイズの飲み物と引き換える事ができます。
有料トッピングもOKですので、純粋に好みの飲み物を選択することが出来ます。

アンケート内容は?※注意点アリ!

QRもしくはURLに繋ぐと、英語か日本語かを選択しアンケートに進みます。

ここでレシートにあるカスタマー番号を入力します。入力後エンターを選ぶとアンケートに進みますので、アンケートに答えましょう。アンケートについては2022年1月1日現在で以下について問われました。

スポンサーリンク

■アンケート内容(全て選択式)
 ・18歳以上か
 ・利用した店舗について
  ・テイクアウトか店内での飲食か
  ・フードを注文したか
  ・店内の清潔感について
  ・支払いに見合った価値が提供されているか
  ・スタッフのサービスは期待以上だったか
  ・スタッフがフレンドリーであったか
  ・注文通りの商品が提供されたか
  ・ドリンクが美味しかったか
  ・それほど待たずに注文することができ、受け取ることができたか
 

全て答えると上記の画面になるので、必ず引換IDをメモしましょう。
IDを先ほどのレシートに書けば次回、トールサイズの飲み物が無料になります。

当たる確率について

巷では1000分の1とも言われているそうです。
お店の方に聞くと、1日働いて1回出るか出ないかといった確率とのことでした。
あたるとラッキーなことは間違いないですね!
参考までに私が当てた条件を公開します。

■お店・・・神戸北野異人館店
■日付・・・2022年1月1日
■時間・・・11:37
■購入・・・ホワイトモカ(ホット) トールサイズ
■支払・・・スタバアプリ
■頻度・・・1月に1回いくか行かないか程度

皆様の参考になれば幸いです。

最後まで閲覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました