Cafe&Store PORT OF CALL DAIKANYAMAに行ってみた!<渋谷区鶯谷町>レビュー、口コミを写真付きでご紹介

食事
スポンサーリンク

渋谷区鶯谷町の外れに構えている、PORT OF CALL DAIKANYAMAは、渋谷と恵比寿の中間地点あたりの線路添いに位置しています。どちらの駅からも徒歩10分以上歩く為、この地域の中では隠れ家的な扱いを受けるのではないでしょうか。お洒落な店内で味わう特製ハンバーガーや、その雰囲気などはこのエリアでは中々味わえないのかなという印象です。オーダーから決済までがスマホで行うことができる為、昨今の事情にも合わせたサービスが展開されています。

目次

注文内容と短評

P.O.Cバーガー(original Burger) ドリンクセット 税込1,000円

オリジナルハンバーガーでパテはジューシーで肉厚!ボリュームもあって美味しい。

肉厚さはこの視点で分かると思います。実はマッシュも隠れており、良いアクセントになります。黄色はパリパリのチーズです。

先にセットのドリンクとサラダがきます。

「Cafe&Store PORT OF CALL DAIKANYAMA」特徴

渋谷・恵比寿エリアでこのコスパ!

特製ハンバーガー・サラダ・ドリンクのセットで1,000円でかつこの雰囲気です。量もあるので、エリアの中でもその他のクオリティ含めてコスパ最強と思われる方が多いと思います。

無料Wi-Fiと電源あり!

店内に無料Wi-Fiと電源があります。ゆっくりカフェで過ごしたいときや、仕事の合間に来ても心配いりません。

スポンサーリンク

その他(店内の様子、メニュー、コロナ対策、駐車場の有無など)

■店内の様子
雰囲気抜群にも関わらず、駅から少し歩くからかあまり混雑しない印象を受けました。店内は2Fにも席があります。男女別の比率に特徴はありません。おひとり様もいましたので、仕事の合間に行くのも、友達とカップルでもどんなシーンでも選択肢としてはありかなと思います。雰囲気良くて落ち着きますよ。

■メニュー
ハンバーガーやナチョス、フィッシュ&チップスなど。カフェメニューがメインです。

■コロナ対策
・入店時のアルコール消毒があります。カウンター席で間隔をあけて座ります。食事を行う席での、アクリル板があります。オーダーから、決済までスマホで行うことが出来るので、スタッフとも最低限の接触でやり取りで済みます。

■駐車場
残念ながらありません。

総評

都内のカフェの相場は1,200~1,500円でメインと飲み物といった具合ですが、 Cafe&Store PORT OF CALL DAIKANYAMA ではさらにサラダもセットで1,000円とコスパが良いです。駅近の方が何かと便利ではありますが、混雑して並んだり、どこに入るか迷っている時間があるなら、迷わず少し歩いて味・雰囲気・コスパを重視できるほうを選択したいですね。一度は訪れる価値があると思います。近くに行った際にはまた訪れたいと思います。特にビジネスマンの合間に一度訪れてほしいカフェでした。

所在

恵比寿から歩くのも悪くないです。

最後まで閲覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました